<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
ズミッ!宮古島
a0024504_20443359.jpg

年に一度の自分へのご褒美、旅!
行ってきました南国へ、楽園へ。
「ぬちぐすい」〜命の薬〜、たーんと頂いてまいりましたよ。

白い砂浜、青い空、透き通る海、
あああなーんでこんなに美しいのだ。。。。

a0024504_21103972.jpg

美しすぎて泣けてくるーーー。

a0024504_21121793.jpg

オイッコも海の美しさを前にただただ佇む?
同じ海を前に泣いていた1年前とは大違い、成長したのぅ。

ズミッ(最高)、宮古島!
[PR]

by ebito | 2009-06-30 21:37 | 宮古島の旅 | Comments(4)
2009年 06月 16日
june bride
a0024504_2034996.jpg

まるで花束のような、花嫁が持つブーケのような。。。

紫陽花ーあじさいー。
小さい花がたくさん集まってひとつのまぁるい花になっているのです。
隣同士でワイワイワーイと楽しそうね。
あじさいは梅雨を楽しくしてくれるね。

ところで、今年はカエルくんが少ないというか、見かけない!
庭でたまに鳴いてるんだけどなぁ。
困った困った、がっくし。
カモン出ておいでーーー。
[PR]

by ebito | 2009-06-16 20:42 | FLOWER | Comments(0)
2009年 06月 08日
キビタキ
a0024504_21495368.jpg

のどからおしり〜にかけての黄色グラデーションに、くらくら。
凛々しい眉毛(のような眉斑)に、くらくら。
なんてったってそのさえずりに、くらくらら。

新緑の輝きにキビタキの輝きが重なって、なんかすごいぞ森は。
森はいいぞ。
顔にたかってくる虫を我慢すれば、の話だけど。
森はいいぞ。
[PR]

by ebito | 2009-06-08 22:11 | WILD BIRD | Comments(2)
2009年 06月 01日
美しき竹林
a0024504_20253248.jpg

そこに流れる「静」と「動」の時間。
和みますね。
「和」ですね。
[PR]

by ebito | 2009-06-01 21:20 | TREE | Comments(2)