<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 25日
モルモット!!!
a0024504_21482656.jpg

yes,モルモット!!!
今さらモルモット!!!
だってだって見てご覧なさいよ、「!」マークも3つ付けたくもなっちゃいますよってな具合の可愛さなんですもの。
瞳キラキラ、ナイス胴回り、柄も良いぞぅ。

モルモットってこんなに可愛いかったんだねぇ。
しみじみ。ほのぼの。
[PR]

by ebito | 2009-09-25 21:57 | いきもの
2009年 09月 20日
スカイライン
a0024504_2314015.jpg

空へと続く道にて。
今日の日に感謝、そう思える素晴らしい景色に出会いました。
山の稜線が美しいことっ。
夕日が美しいことっ。
空が美しいことっ。
明日もきっといい1日になるに違いない。



いやそれにしても、くねくね道は酔いますな。
[PR]

by ebito | 2009-09-20 23:23 | SKY
2009年 09月 20日
夕暮れ間近の五色沼
a0024504_22572434.jpg

西日が木々や沼を優しく照らし出します。
そんでもって日中の暑さはいずこへ・・・ってぐらい、
ひんやりとした空気が流れはじめていました。
まぁでも、肌寒かろうがソフトクリームはしっかりといただいちゃいますけどね♪

紅葉の頃がまた楽しみです。



※「て」&「ま」さん、お疲れ様でした!
[PR]

by ebito | 2009-09-20 23:11 | WATER
2009年 09月 14日
秋のくだものといえば
a0024504_23235263.gif

ナシ、なし、梨、ですよ。
果肉の独特のプチプチ感、それからサクサク感、
そしてそしてなんといってもジュゥスィーなこと〜♪つゆだくだく。

食後に冷えたナシ、最高のデザートです。
いと、美味し!!!
[PR]

by ebito | 2009-09-14 23:28 | 食べる女
2009年 09月 05日
フラワールームへようこそ
a0024504_20302488.jpg

おしべが部屋のライトなのさ。
なかなか快適よー。



正面カエル。きゅん♪
a0024504_20523449.jpg

[PR]

by ebito | 2009-09-05 20:55 | FROG
2009年 09月 04日
イッスー
a0024504_21222273.jpg

こんなこしかけたちに座って、羊とか見るも良し。
[PR]

by ebito | 2009-09-04 21:24 | 雑の部