<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 29日
那須に泊まろう。
a0024504_19443427.jpg

彩られた大自然に包まれひっそりと佇むお宿。
日が落ちて灯りが灯ると・・・


a0024504_1944537.jpg

あらあら、こちらもステキ!

那須の魅力にぐいぐいぐいっと惹き込まれていったあっという間の2日間でした。
shozo cafeやらペニーレインというパン屋さんやら、うましうまし♪
道路沿いには左右とも素敵な建物が多過ぎて事故りそうでしたよ。
キケンキケン。
那須、また近々行きたいです。
フクシマから近いもんねー。
[PR]

by ebito | 2009-10-29 19:53 | 建てもの探訪
2009年 10月 27日
那須へ行こう。
a0024504_22304880.jpg

10年ぶりぐらい?
那須どうぶつ王国へ行って来ました。
なんとなんと、たくさんの種類の鳥たちに出会えて大興奮!
当時はこんなかわい子ちゃんたちいなかったよー。

特にバードパフォーマンスショーは必見!!!
観客の中から選ばれし者は鷹匠になれちゃうんですものっ。
午前と午後1回ずつのパフォーマンスショー。チャンスは2回。
おねーさんに向かって「はいっ、はいっ、はいっ!」と、今までこんなに元気よく手を挙げたことなんてないよってくらいにアピールしたけど選ばれず。。。がっくし。
でも目の前で鳥たちの美しい飛ぶ姿を見れて最高だったな。


※柵の中まで手を伸ばして鳥たちに近づいてデジカメを構える人、フラッシュをたく人・・・
 動物たちにはさぞかしストレスだろなぁ。
[PR]

by ebito | 2009-10-27 22:47 | いきもの
2009年 10月 27日
イチョウ色づく
a0024504_01477.jpg

背景にくっきりと浮かび上がる美しい黄色。
秋も深まって来ましたねぇ。
[PR]

by ebito | 2009-10-27 00:09 | 葉っぱの会
2009年 10月 22日
空色ハンドル、その2
a0024504_21332048.jpg

カロリーメイトみたいな穴たちの前にひょっこりと空色ハンドル。
回すと・・・何が出るかな。何が出るかな。
まずは右上の穴から100%パイナップルジュース。希望。


1つ目の空色ハンドルを見る方は
こちら。
[PR]

by ebito | 2009-10-22 21:48 | 雑の部
2009年 10月 18日
ホームベーカリーさまさま
a0024504_184427.jpg

グースカピーと寝ている間に良い仕事をしてくれる、素晴らしき機械。
ホームベーカリー!
こねて発酵させて焼き上げて、、、なんて働き者なのだ。うっうっ(涙

朝起きて部屋の戸を開けた瞬間、それはもう幸せな匂いが鼻の穴からどんどこ入って来る。
んーーーにんまり。
できたてホヤホヤ、耳はカリッと香ばしく、中はふんわりモッチモチ♪
今日も奴は良い仕事をしたようだ。

感謝感謝。
[PR]

by ebito | 2009-10-18 18:30 | 食べる女
2009年 10月 15日
蝶も秋色
a0024504_212487.jpg

ビロードのような。
空飛ぶ高級絨毯、みたいでした。
[PR]

by ebito | 2009-10-15 21:08 | いきもの
2009年 10月 13日
LEGOブロックでポッチャマ
a0024504_20503811.jpg
制作者/姉

オイッコ大喜び。
[PR]

by ebito | 2009-10-13 20:58 | 雑の部
2009年 10月 11日
紅葉はじまりはじまり
a0024504_21245465.jpg

森には紅葉一年生の葉っぱたち。
真っ赤っかになるのももうすぐですね。
[PR]

by ebito | 2009-10-11 21:51 | 葉っぱの会
2009年 10月 06日
祭りだワッショイ!
a0024504_208973.jpg

金木犀の香る頃、聞こえてくる太鼓の音。
暗闇を走り抜ける威勢のいい若い衆と賑やかな提灯の灯りたち。
年に一度の祭りは心躍りますなー。
それいけーーー。
[PR]

by ebito | 2009-10-06 20:26 | 雑の部
2009年 10月 04日
後藤照明
a0024504_21491675.jpg

懐かしくあたたかな灯りが部屋を照らし出してくれます。
[PR]

by ebito | 2009-10-04 22:05 | 良品