<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
りんごとこじろう
a0024504_2025635.jpg

りんごをかじったのは誰でしょねー。
[PR]

by ebito | 2009-11-30 20:05 | こじろう*オカメインコ
2009年 11月 26日
リキクロック
a0024504_2284879.jpg

まーるい優しい木の枠に見やすい文字盤。
ホッとするような時計、リキクロック。
いいねいいね。

しかもこのMサイズは電波時計になってまして。
知ってます?
電波時計とゆーやつはそれはもう摩訶不思議な動きをするわけで。
電池を入れた途端、何かに誘われるように動き出す針たち・・・
イリュージョン!!!

・・・そして電波受信中・・・

あわわあわわ、、、
ピタリと正しい時刻で止まったのでした。
けっこうビビった(笑)

※ちなみにリキクロックの勤務場所は台所です
[PR]

by ebito | 2009-11-26 23:16 | 良品
2009年 11月 23日
冬の足音
a0024504_21552393.jpg

トコトコトコッと冬の足音が近づいて来ました。
風とともに去ってゆく葉っぱたち、地面に落ちてもなお重要な任務がお待ちかね。
虫たちのお布団となったり。土への栄養になったり。
カサッとコソッとがんばれがんばれ。
[PR]

by ebito | 2009-11-23 22:13 | 葉っぱの会
2009年 11月 16日
NAOZOのパン
a0024504_2149812.jpg

はい、こちら那須です。
「また近々行きたいです」から2週間・・・有言実行レッツゴー。早っ。
今回は日帰りの旅でしたが、気になるこちらのパン屋さんに行けて満足。
素朴なパンがかなーり美味しかったです!
(写真左下の白い粉ふいてる奴!)

外で飲むコーヒーには木々が映りこんでいたり。
ちょっと寒かったけどひざ掛けが優しかったり。
なんといっても紅葉の那須の町並みを眺めながらの食はいいもんでした。


もっちろん、またまた那須どうぶつ王国へ。
(今ならフクシマ県民¥0で入れちゃいますのよ)
しかしながら今回も選ばれし鷹匠になれず・・・またまたガックシなのでした。
こうなったら選ばれるまで通い続ける?!諦めるもんかー。
[PR]

by ebito | 2009-11-16 22:11 | 食べる女
2009年 11月 10日
ほわ〜ん
a0024504_23321794.jpg

日向でほっこり、こじろうさん。
どどどーんと大きめに久々の登場です。
まあこれといって特に変わったこともなく・・・
こじろう、毎日毎日元気です。ありがとさん。
[PR]

by ebito | 2009-11-10 00:00 | こじろう*オカメインコ
2009年 11月 02日
ホオジロご夫婦
a0024504_19295779.jpg

仲良く寄り添うホオジロのペア。
手前がメス。奥の、柄がハッキリした方がオス。
ほのぼのしちゃいまっすー。
[PR]

by ebito | 2009-11-02 19:32 | WILD BIRD