<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 25日
ほっこりホオジロ
a0024504_23345747.jpg

冬の鳥たちはみんなふっくら。
ホオジロもふっくらふくふく。
おなかまわりが半端ありませんよっ♪
素敵なフォルムにうっとりです。

ちょっと失礼してメジャーで測ってみたいもんだ。。。
[PR]

by ebito | 2010-01-25 23:42 | WILD BIRD | Comments(0)
2010年 01月 14日
シュワシュワっとうまし
a0024504_23417100.gifつい先日、の帰り道。
赤ワインをジンジャーエールでわってみよう!
と思いつく。(なぜ今さら・・・)
赤ワインはそのままでも美味いけど、
シュワシュワが入るとよりエイチエーピーピーワイ、
あ、happyな感じになるからこれ不思議。

シュワシュワおかわりは2杯まで。
[PR]

by ebito | 2010-01-14 23:18 | 食べる女 | Comments(0)
2010年 01月 12日
イタチがいたのです
a0024504_20272673.jpg

こちら、家を出て数十メートルの地点。
進路方向のその先に、
辺りをキョロキョロと見回す細ながーーーいいきもの発見。

むむむ?!
イタチ!
こんな身近で会えるもんなんですね。


正面イタチ。
a0024504_20382848.jpg

[PR]

by ebito | 2010-01-12 20:49 | いきもの | Comments(0)
2010年 01月 02日
明けましたね
a0024504_23545376.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
ゆったりペースになるかと思いますが、気が向いたらふらりチラリ覗きにきて下さい。
こじろうみたいにね。



ちなみに作業風景はこんなです。必死(笑
a0024504_2355813.jpg

[PR]

by ebito | 2010-01-02 00:01 | こじろう*オカメインコ | Comments(6)