<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 17日
花見山も元気、福島人も元気。
a0024504_17564418.jpg

「こんな時だからこそ行ってみよう!」ということで、
近いながらもなかなか行けずにいた花見山に行ってきました。
ばっちり青空のもと、いろいろな色の花木たちがキラキラと輝きを放つ放つ!
花見山の魅力を堪能、元気をもらえた素晴らしい1日になりました。

人は少ないかなと思っていたらアラララ大渋滞。
やっぱりさすがは「花見山」、人が集まりますね。
ほとんどが県内ナンバーでしたけど。。。
それでも数台、宮城、青森、千葉、所沢ナンバーの方、
福島に来てくれてありがとうございました。


「こんな時だからこそ」
みんな、待ちわびた春を心から喜び、寒い冬を耐え今を咲き誇っている姿に元気をもらい、
明日への力としているのかな、と思うと嬉しくなりました。

うつくしま、ふくしま。
その本当の青空を取り戻す日は必ずやってくる!
それまでぜったいにぜったいに負けません。
偏見を持たれようが、ね。



a0024504_18304813.jpg

[PR]

by ebito | 2011-04-17 18:57 | FLOWER | Comments(4)
2011年 04月 09日
アイラブユーベイビーふくしま
『I love you & I need you ふくしま』猪苗代湖ズ
ふくしまの為に歌う、福島県出身の4人からなる猪苗代湖ズ。
そのまっすぐな福島への熱い想い、行動に強く励まされます。
特に全国各地の47人が歌い、ふくしまを応援してくれている動画では
涙が溢れました。
その47人の中で、有名人も数名歌ってくれていて、
鶴瓶師匠なんてリズム合ってなくて、泣きながら笑ってしまったけど
とにかく元気が出ました。



 I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
 I want you baby 僕らは ふくしまが好き 

 I love you baby 浜通り I need you baby 中通り
 I want you baby 会津地方 ふくしまが好き


動画はこちらから。
[PR]

by ebito | 2011-04-09 18:09 | 雑の部 | Comments(2)
2011年 04月 06日
咲いてくれてありがとう
a0024504_21253462.jpg

何事も無かったかのように、今年も元気に咲いてくれた。
こんな時でもパァーッと明るく咲いてくれてありがとう。
元気をありがとう。
頑張ったね、そしてまたともに頑張ろうぞ。

どこかの誰かは知らないが、こんなことを書いていた。
[PR]

by ebito | 2011-04-06 21:51 | FLOWER | Comments(4)