<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 20日
LIVE福島 風とロックSUPER野馬追 ありがとう!
a0024504_22355752.jpg

兵どもが夢の跡...  (誰もいないステージは宇宙ステーションみたい)

最高の6日間でした...
磐梯熱海楽しかったな...
怒髪天、サンボマスター、THE BACK HORN、猪苗代湖ズ最高だったな...
「I love you & I need you ふくしま」大合唱、最高だったな...
こんなにも福島を元気に、笑顔にしてくれて嬉しかったな...


おっと、過去形で悲しくなってちゃいけないんだった。
終わりではなくここからが新しいスタートなんだ。
明日から何かかがはじまるよ、ステキな事だよ!だもんね。
福島のことをこんなにも応援してくれる人たちがいるんだもんね。
頑張りますよ、福島頑張りますよ。


怒髪天の皆さま、全6日間ロックしまくってくれて感謝です。
増子氏の漢(おとこ)っぷりたるや、最高でした。
「恋人や家族が病気だったら駆けつけるだろ?それと一緒だよ」
アニキィィィィーーー(涙)
すっかり怒髪天ファンになりましたよ。CD買いましたよ。


そして、
山口氏(サンボマスター)には泣かせられっぱなしでした。
あんた最高だよ。
男は顔じゃない!ハートだ!


そしてそしてこの人、
このイベントの全てのはじまり、動いてくれた箭内道彦氏は福島の宝です!
福島人最高、福島最高。


最後に、
この6日間でロックしてくれたアーティストの皆さま、裏で支えて動いてくれたスタッフの皆さま、県外から参戦してくれた皆さま、YouTubeでうまいことお送りしてくれた皆さま、YouTubeで見届けてくれた皆さま、ありがとうございました!!!
そしてこれからも福島をよろしくお願いします。


※「ボイン」タオルの人、赤シャツの人、風邪引かなかったかな。
a0024504_2236453.jpg

[PR]

by ebito | 2011-09-20 22:45 | 音楽
2011年 09月 15日
LIVE福島 風とロックSUPER野馬追
全6日間の模様をYouTubeで全世界に配信!
こちらから。

なもので、速攻で帰ってPC前集合です。
今日は2日目、鶴ヶ城。
ステージ後ろには白壁や渋い色の瓦がチラ見えし、
そしてそのまた後ろには暗闇に浮かび上がるそれはそれは美しい鶴ヶ城の御姿。
良いなぁ今日の会場も。
福島はほんと良いところいっぱいあるんだよ。

で、そんなこんな盛り上がっていたところで。。。
サンボマスター。山口氏のMCで涙腺決壊です。
すげー男だ。
熱くて、とにかく熱くて、そのひとことひとことがすっごい嬉しくて。
なまってるところがまたよくってね。
涙でぐちょぐちょになりながら、“福島に生まれて良かったなぁ”と改めて思わせてくれました。
がんばるぞー。
ふるさとのためにがんばるぞー。


参戦の郡山会場まであと2日。
あぁぁぁテンション上がって来たーーー。
[PR]

by ebito | 2011-09-15 21:10 | 音楽