<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 21日
モズは恋の季節なのー
a0024504_22141666.jpg

そうなのー?
畑から畑へ楽しげに飛び交う2羽のモズたちです。
右上がオスで左下がメス。
じゃっかんオスの方が押せ押せムード?




a0024504_22535782.jpg

モズ(メス)「押しが強いわー。どうしましょ」


そんな会話が聞こえてきそうな楽しげな寒い寒い朝の散歩でした。
鼻キーーーン!!!
[PR]

by ebito | 2012-02-21 22:58 | WILD BIRD | Comments(0)
2012年 02月 15日
すくすく新芽
a0024504_22202446.jpg

まだまだ寒いのに、ふと見上げればすくすく新芽。
今からちょっとずつちょっとずつ。
一歩一歩春へ向かって。
青空へ向かって。

がんばれーーー。
[PR]

by ebito | 2012-02-15 22:25 | TREE | Comments(0)
2012年 02月 13日
足あとだーれの?
a0024504_2152847.jpg

この配置、ウサギじゃないよね。
野生動物?散歩中の犬?
気になるねー。
気になるけどあまりにも世界が白すぎて白すぎて。
雪の白さに目が眩んじゃうから追いかけないけどさ。
ゴーグルしてたらひょいひょい追っちゃうよね。
でもここスキー場でもないんだけどね。


エゾリスに会いたいな。
エゾモモンガに会いたいな。
おなかの白いとこ触りたいな。
北海道遠いな。。。
[PR]

by ebito | 2012-02-13 22:11 | SNOW | Comments(2)
2012年 02月 01日
NO MUSIC,NO LIFE.
愛車のナビ、凸凹でもない道でCDの音が飛び飛びになり。。。
だましだましきたがもう我慢の限界。
ついに修理へ旅立たせました。
今頃ハンダ付けでがっつりやられていることでしょう。
(イメージです)
なのであの場所は今、ぽっかりと穴が開いている状態。
コードがいっぱいの薄暗い裏舞台に吸い込まれそうです。


それにしても音楽がない道中がこんなにもつらいなんて。
さみしすぎるね。

“音楽のない人生なんて、残高ゼロの通帳みたい
 心細いぜ、泣けてきちゃうぜーーー”

怒髪天、早く聞きたいよぅ。
[PR]

by ebito | 2012-02-01 21:26 | 音楽 | Comments(0)