<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 22日
鳴くよウグイス、ホーホケキョ。
今年初めてのホーホケキョ!
うぐいすだぜー。美声だぜー。
しかも近くで、かなり近くで。こんな場所に?ってところで。
朝からラッキーミィー♪

すごい早さでスタタタタッと茂みを移動して行ったウグイス。
明日またお会いしとうございます。



...春なんですね。
生命輝き出す季節。
去年の分までもっと季節を感じて感謝して楽しもう。うん。
[PR]

by ebito | 2012-03-22 23:07 | WILD BIRD
2012年 03月 05日
風とロックふくしま LIVE福島一座 FILM,TALK & LIVE CIRCUIT
2012.3.4  @福島市公会堂
待ってました、やっと来てくれたかーーー。
福島市に!
スゴいよね、13:30開演で、終わったのが21:30っていう。
昨年9月のLIVE福島6日間の熱い映像をライブの間にはさみつつ、
でもけっこうがっつりライブとゆう感じで最高でした。
「全身全霊」
この言葉はこの日のためにあったかのような、
そんなLIVE福島一座のそれぞれのステージ。
そして最後の最後、会場みーんなで手をつないでひとつになった時、
音楽ってライブってすっげーなーって。
ただただ楽しくて楽しくて素晴らしい時間でした。
箭内さんはじめ出演者はもちろんスタッフの方々、県外から参加してくれた方々、
福島にはこんなにもたくさんの心強い応援団がいてくれることに改めて感謝。
この音楽のチカラを福島のチカラに変えて、また一歩頑張れそうです。
あぁぁぁ怒髪天はよいねぇ。



“あなたには希望の匂いがする”
と、サンボマスター山口氏。
ほらそこのあなたも、そうそうあなたも、みんなプンプンらしいですよ♪




a0024504_23262375.jpg
赤べこ(正面!)シールが配られました。
くんくん、なんだかこれも希望の匂いがします。
[PR]

by ebito | 2012-03-05 23:43 | 音楽