<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 30日
小さきものも輝いてます
a0024504_21381537.jpg

ひとつひとつのコバルトブルーがたくさん集まって、
何やら楽しそうな賑やかそうな。
春の日射しの下、見過ごしそうな足元にはたくさんの花たちが輝いていました。

アリエッティだったらこの花を何に使うんだろう。
こびと目線、ワクワクしちゃう。
[PR]

by ebito | 2012-04-30 21:50 | FLOWER | Comments(0)
2012年 04月 24日
そしてそして、桜も咲いた
a0024504_22523638.jpg

あっという間に満開、もっこもこ。
福島の桜、見頃を迎えています!
夕暮れの街並をパァッと明るく元気に華やかに。
見てるだけでウキウキしちゃう桜マジック。




そんなあたに、物件情報。
毎日がお花見、一週間限定でこちらのお住まいはいかが?
a0024504_22562056.jpg

朝は鳥たちが起こしてくれます。
いいでしょ。
[PR]

by ebito | 2012-04-24 23:02 | FLOWER | Comments(0)
2012年 04月 19日
やっとやっとやっと咲いた
a0024504_2234204.jpg

いつもの年より2週間か、それ以上遅い。。。
やあやあ待ちくたびれたよ。
あまりにも咲かないもんだから、病気にでもなったのかと心配したり。
でもこれで安心、今年も元気に咲いてくれた。
ありがとう!


ご近所の桜ももうそろそろです。
その前に、スイセンも良いよー。
おとなりの畑の隅っこや庭の隅っこ、特に手入れされるでもなく、
ふと気付けば春になると毎年同じ場所でさりげなくにっこりと咲いてる。
元気カラーの黄色がステキなやーつ。
中でも背の低いスイセンがバランスが良くて好きです。
[PR]

by ebito | 2012-04-19 22:56 | FLOWER | Comments(0)
2012年 04月 08日
ARABIA 24h Tuokio マグカップ
a0024504_23282817.jpg

あれこれ悩んでやっとこれに決定。
いやーひっさびさのおnewなマグカップ、嬉しくなっちゃうね。
美しく優しい藍色が「和」も感じられる素敵なやーつ。
見つめてはにやにやしちゃいます。
日常がより楽しくなること間違いなし!

けっこうたっぷり入りそう。
牛乳たくさん飲むも良し。

ビバ北欧。
[PR]

by ebito | 2012-04-08 23:29 | 良品 | Comments(0)