<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 28日
風とロック LIVE福島 CARAVAN日本~Merry X'mas to ふくしま~
a0024504_21571579.jpg

LIVE福島、全国をまわる旅がはじまりましたよー。
イエーーーイ♪
オイッコと愉快な仲間たちは、2012.11.23 ユラックス熱海へ。

会場の作りはというとまさに屋内フェスという感じ。
ワイワイと飛んで跳ねたい人はステージ周りへGO。
ちょいと疲れたらイス席へ戻って楽しむもよし。
さらに2階席部分は座席が外されて飲食・物販ブースになっているのでした。
なんだかすごく良い感じの雰囲気。

さらにさらに、はじけて汗をかいたあなたにはっ、
同じ施設内にある温泉でちょいとひとっ風呂浴びれちゃうという素晴らしさ。
いやぁこれがまた最高に気持ち良かったです。
露天風呂サイコー。
そして風とロックサイコー。
箭内さんサイコー。
みんなみんなサイコー。

風とロック芋煮会以来のいつものメンバーとの再会に
“キャーーー”というよりは“ホッ”としてしまうような、なんだか不思議な感情です。

さあさああなたの町にもLIVE福島がやってくるかもです!
迷わずゴーゴゴー。楽しいよー。
風とロック LIVE福島 CARAVAN日本



a0024504_23284230.jpg

この手ぬぐい、いろんな赤べこがいるなか、、、
あれ?あれれれ?
金髪のあのお方が隠れてるーーー。
[PR]

by ebito | 2012-12-28 23:30 | 音楽
2012年 12月 15日
鉄拳パラパラ漫画「ツナガル」
素晴らしい作品に、ただただ感動!
どれほどの時間をかけて仕上げたのか。。。
ほんと素晴らしいのひとこと。


みんなが繋いだ手と手、その輪は
ふくしまからはじまって日本を駆け巡り、
ふくしまでひとつの輪につながって、
そしてふくしまから広がっていく。。。


最後に、風船についた手紙に書かれていたメッセージ。
『ツナガレ』


これほどまでに心に伝わってくるパラパラ漫画ってなに?!
皆さんもユーチューブでぜひ。
CMで流せばいいのにねー。うふ。
[PR]

by ebito | 2012-12-15 16:09 | 雑の部
2012年 12月 01日
フクロウのスノードーム
a0024504_2101025.jpg

地元の大好きな雑貨屋さん、DROPSへ行ってきました。
そしていろんなスノードームがある中からフクロウを連れ帰る。
きらきらと舞う雪の中で静かに佇むフクロウ。
うん、クリスマスっぽくていいねいいね。
中の液体の成分が気になるが、、、まあいっか。


DROPS(ドロップス)
小さな店内にはたくさんの素敵な小物たちで溢れています。
「お、あんなところやこんなところに!」
と、いつも宝探し状態。ワクワクです。
そしていつもいつも店内を何周もしてしまうのでありました。



そうそう、LEDスマイルランタンも連れ帰ったよ♪
可愛い顔して停電の時などはしっかりと働いてくれそうです。
a0024504_21252612.jpg

[PR]

by ebito | 2012-12-01 21:31 | 良品