<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 19日
ハラマキ、腹に巻く
a0024504_13513062.jpg

ええ、ええ、これがハラマキなのです。
現在のハラマキ事情は、可愛くてチラリ見せてもオーケーなんてことになっているわけで。
私は眠る時に腹に巻くのですが、あったかいし守られてる感あるし楽しい夢見れそうだし
かなーりイイ感じ♪
寒い寒い冬には最高のアイテムではないでしょうか。
(ドラクエで大事なものを手に入れた時の音なるよ、きっと)
老若男女、さあさあ使わにゃ損損。



あ、裏返すとこう。
a0024504_13585512.jpg

こちらも素敵な世界が広がっていますよー。
ウラとオモテ、その日の気分で使いわけるべし。


他にもたくさん素敵なハラマキあります。
ほぼ日ハラマキ あたためるもののお店。
[PR]

by ebito | 2013-01-19 14:11 | 良品 | Comments(2)
2013年 01月 13日
巳年もよろしくお願いします
a0024504_13564225.jpg

ペコリ。

廊下の温度計が外気なみの数値を示している我が家です。息が白いです。
そんな寒シングな日々が続いてイヤになっちゃいますが、
こじろうともども元気で過ごしておりますよー。
そして今年もゆるーく気の向くままに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。




巳年といえば・・・ALDIESの年!
大好きなブランドで、バッグやら帽子やら財布やら絶賛愛用中なのですが、
そのALDIESのロゴがハットをかぶったヘビなんです。
なので今年はより一層ヘビパワーで宝くじとか当たっちゃえばいいのにと思います。
ニョロリ!(当たれ!)

a0024504_14122298.jpg

[PR]

by ebito | 2013-01-13 14:26 | こじろう*オカメインコ | Comments(0)