<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 27日
アマガエル、始動2013
a0024504_225876.jpg

「ふぁ〜、よく寝た寝た」

石の間からぴょこんと登場。
起きたばかりなのでまだまだまーだ白い色、石の色です。
同化しまくりです。

これからどんどん庭にも緑が増え、
「The!カエル」な色合いになっていくことでしょう。
ま、この色もこれはこれで個性でイイけどね。
[PR]

by ebito | 2013-04-27 23:26 | FROG | Comments(0)
2013年 04月 22日
季節外れの雪、雪、雪
a0024504_22451133.jpg

重たい春雪をかぶり、つくしたちもみんな驚いてるご様子。
お隣同士でワイワイガヤガヤ、話し声が聞こえてきそうです。






a0024504_2245278.jpg

こちらのモモの木も寒そう。。。
淡い桃色と雪の色合いがキレイだけどね。
季節外れの雪に、桃の果実に影響が出てしまわないか心配なのでした。
[PR]

by ebito | 2013-04-22 23:06 | SNOW | Comments(0)
2013年 04月 16日
ご近所の野良しろニャン
a0024504_21163675.jpg

こっちにおいでー、と念力を送ってみるも、
微妙な距離を保たれつつ、結局プイと逆方向へ行ってしまわれる。。。
野良猫だもの。
ね。

ちょこんとした両手の先やしっぽ、ま、つまり体じゅうほとんどなんですが、
汚れちゃってますね。外の世界で頑張ってる証です。
むぎゅうっと抱きしめてあげたくなります。(逃げられるけど・・・)
そして、がしがし洗ってあげたくなります。(触らせてくれないけど・・・)
きっと真っ白モフモフななかわいコちゃんになることでしょう!


黒猫好きとしては、
ご近所で黒猫と出会えないのが残念だったりする。
[PR]

by ebito | 2013-04-16 21:50 | いきもの | Comments(0)
2013年 04月 08日
我が家の梅2013
a0024504_20381688.jpg

今年もひっそりと、たしかに、咲いてくれました。
美しいな。
メジロ来ないかな。
[PR]

by ebito | 2013-04-08 20:40 | FLOWER | Comments(0)