<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 29日
シュウメイギク、にっこり
a0024504_21404483.jpg

にっこり?
んーーーいや待てよ、なんか違うな。
にっこりというより、

「きゃはははー」って感じかな。
[PR]

by ebito | 2013-10-29 22:11 | FLOWER
2013年 10月 23日
毎月22日は、
ねこの日スペシャル〜♪
きたーーー。
この日はねこのうたが2本流れるのです!
ひゃっほーーー。
あ、Eテレ「0655」の話ですよ。


「おれ、ねこ」や「あたし、ねこ」を見るたび目がキラキラしちゃうのです。
ネコのいる暮らし、いいないいな素敵だな。
憧れちゃうー。
特にこれからの季節はますますネコが恋しくなります。
(ご近所のそれはそれは見事に可愛い白くてモフモフの野良子猫ちゃんが
最近顔を出さないので、それで余計に恋しかったりする。。。)


うちのこじろうも気の強さじゃネコに負けないけどね。
オカメインコも可愛いけどネコも可愛い。
みんな違ってみんな良い!
[PR]

by ebito | 2013-10-23 19:36 | 雑の部
2013年 10月 12日
花春酒造×風とロック2013
a0024504_21224656.jpg

特別純米酒です。
細長くて涼しげな美しい瓶に、きゃわゆいラベル。
この1年、風とロックcaravanでお世話になった各地の赤べこたちが大集合です!
いろいろと感謝しつつ、美味しく頂きました。
375mlなもんで、あっという間に中身は無くなってしまったけどね。。。



2013.9.21
風とロック芋煮会2013会場にて購入。
[PR]

by ebito | 2013-10-12 21:31 | お酒
2013年 10月 01日
田んぼバンザイ
a0024504_034224.jpg

今年もたくさん実ってくれました。
ありがとう。ありがとう。
一粒一粒に言いたい気分。

そして腰を曲げながら一生懸命作業している
どこぞのじーちゃんばーちゃんにもありがとう。
ツヤツヤの新米、お待ちしておりますよー。



福島のお米は全量全袋検査しています!
[PR]

by ebito | 2013-10-01 00:06 | 雑の部