<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 19日
怒髪天結成30周年記念公演 "ほんと、どうもね。"@日本武道館  2014.1.12
a0024504_23153666.jpg

1週間経ってもなお興奮冷めやらぬ。。。

1月12日、日本武道館。
最高にロックで熱い夜、楽しくて楽しくて素晴らしい幸せな時間だった!
いやー泣いたね。泣けたね。
そして男も女も大人もこどもも、みーんな惚れたね。
いや“惚れ直した”が正しいか。

次のライブまで待ち遠しいけど、この日受け取ったものを胸に頑張れそうです。





a0024504_0111378.jpg

日本武道館に届いたたくさんの花、花、花!
送る人たちのそれぞれの個性があらわれていて、
カラフルなお花たち盛りだくさんで見ていて楽しかった。
たくさんの人たちに愛されているバンドなんだね。
[PR]

by ebito | 2014-01-19 00:27 | 音楽 | Comments(0)
2014年 01月 18日
スカイツリー、ソラマチまで歩く
a0024504_22562296.jpg

浅草かーらーのー。
あづまばしから目的地を望む。

スカイツリーみっけ。
うーん、近いんだか遠いんだかよく分からないが、まあ歩けばそのうち着くでしょ。
しっかし奴は目立つもので(そりゃそうだ)
初めての道でも迷わず楽しく、目的地を目指せましたとさ。
[PR]

by ebito | 2014-01-18 23:09 | 建てもの探訪 | Comments(0)
2014年 01月 15日
はじめての浅草寺
a0024504_23513169.jpg

はじめての雷門。
どどどーんと大提灯。
ぱっと目を惹く美しい朱色が印象的でした。
大提灯の底に彫られた龍もスゴかったなぁ。




a0024504_23453773.jpg

お正月飾りを見上げながら歩く仲見世、賑やかで楽しいー。
人はうじゃうじゃだけど、この青空だし、楽しいやー。





a0024504_051944.jpg

宝蔵門、圧巻です。
ここも朱色だらけ、パワーを感じさせます。




本堂でお参りして、と。
ちょいと小腹が空いたので、「おいもやさん興伸」というお店のスイートポテトをおやつに。
これがめちゃめちゃ美味かった!!!

浅草、素敵な場所でした。
[PR]

by ebito | 2014-01-15 00:21 | 建てもの探訪 | Comments(0)
2014年 01月 10日
それゆけ、うまどし。
のんびり道草を食ったり、颯爽と駆け抜けてみたり。
今年も気まぐれ更新になるかと思われますが、こじろう共々、よろしくお願いします。






とうとう来たよ、ついに来たよ、あと2日だよ。
怒髪天、武道館!
新年早々、全力で楽しんでくることを誓います。
[PR]

by ebito | 2014-01-10 22:28 | 雑の部 | Comments(0)