<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 02月 22日
富士山おちょこ
a0024504_20461396.jpg

ほのかに色づく美しい日本酒。
その向こうに佇む富士山を眺めながら吞むのが良い感じです。
最近ほとんど出番多し。



そして洗った後、ひっくり返すと。。。



a0024504_20504626.jpg

どどーーーん!
こちらにも見事な富士山が出現しました。
ビューティフォー、フジヤマ!



ただ、ひとつ注意点がありまして。
ちょいと倒れやすいのです、すでに2回は倒しちゃってます。
ああ日本酒がもったいないっ。
まぁ、富士山ゆえの形状ですからねぇ。
けっしてベロンベロンになったから倒した訳ではないのですよ、ホントですよ。
(信じるか信じないかはあなた次第です)
[PR]

by ebito | 2014-02-22 21:12 | 良品 | Comments(0)
2014年 02月 12日
ずっしりこんもり雪布団
a0024504_23355576.jpg

「ふぅ、どなたかこの雪どけてくださらない?」



ちょっと苦しそうなハツユキカズラたちでした。
[PR]

by ebito | 2014-02-12 23:52 | SNOW | Comments(0)
2014年 02月 09日
降って降って、また降って。
a0024504_17142818.jpg

福島も久しぶりの降りっぷりでした。
こんな日は、おとなしくも熱く、家でオリンピック観戦。
スロープスタイル、おもしろかったー。
角野選手メダル惜しかったー。
スタート地点で白い毛糸で編み物しているコーチが気になったー。
どこの国だっけな?


それから本日メインイベントの雪かきをこなしまして。
この量だものね、そりゃ汗ばむよね。
いい運動になりました。




こたつとコーヒーとお菓子をお供に、すっかりテレビっ子の週末。
ま、そんな感じもいいじゃない。
[PR]

by ebito | 2014-02-09 17:49 | SNOW | Comments(0)
2014年 02月 02日
2014年お初のこじろうです
a0024504_13195884.jpg

2014年も1ヶ月すぎてしまい、あいさつが遅くなりましたが、
どうも、こじろうです。
左顔から失礼します。(氷室京介風のお見合い写真風。※ふう多いな)


寒い日が続くふくしまですが、
相変わらずぷくぷくぅーっと元気もりもりなこじろう。
瞳もキラッキラのツヤッツヤに輝いています。

実はこう見えて(どう見えて?)、今年で12歳!
福島の夏冬の厳しい温度差のなかで順応してくれて、
元気でいてくれてただただありがとうです。
[PR]

by ebito | 2014-02-02 13:51 | こじろう*オカメインコ | Comments(2)