<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 29日
こじろうとこじろう
a0024504_22443035.jpg
やっぱりここに来ちゃうよねぇ。





で、キーボードを打とうとすると・・・
a0024504_22484923.jpg
上からドンッと降りてきて、
「おいそこの者、ここは私の陣地じゃーい」
と言わんばかりに、手を噛もうとしてくる。。。
可愛い顔してさぁ、んもう。





a0024504_22574540.jpg
「そこっ、なんか言った?!文句ある?!」

あ、ありませんっ。



そうそう、こじろうは足でたまに画面をスクロールしちゃうスゴ技を披露する時があるよ。
[PR]

by ebito | 2014-11-29 23:05 | こじろう*オカメインコ | Comments(0)
2014年 11月 22日
こじろうがよく行く場所。
a0024504_21141747.jpg
こことか。




a0024504_2114463.jpg
こことか。


うんPくんが流れ落ちたら大変だーーーってなパソコン周辺ばかり。
水っぽいうんPくんだと、液晶画面をつたうこともしばしばで。。。
そんな時は慌ててテッシュ拭くわけですが、けっこう拭き取るの大変です。
ま、しょうがないですよね。出るものは出ちゃうんです。
どんまいどんまい。




さあさあお待たせしましたっ、正面好きの方にはこの1枚!
どーーーん!!!

a0024504_21223639.jpg


キュン。キュンキュン。


ちなみに、可愛いくて見つめすぎると「見てんじゃねーよ!」って感じに怒られます。
ひどい時は飛びつかれます。
なので、見つめるのは1、2秒程度。
しかもこっそりチラ見がベスト。
悲しいかな。。。ああ片思い。。。
[PR]

by ebito | 2014-11-22 21:34 | こじろう*オカメインコ | Comments(0)
2014年 11月 21日
Eテレ「0655」
毎月22日はねこの日スペシャルなんです。
楽しみにしているんです。

それなのに、ああそれなのに。。。
今月の22日、そう、明日は土曜じゃんかーーー。

がっくし。
[PR]

by ebito | 2014-11-21 20:18 | 雑の部 | Comments(0)
2014年 11月 19日
MAN WITH A MISSION『PLAY WHAT U WANT TOUR』 の追加公演決定!
マンウィズの先日の仙台会場の抽選に挑むも何度も見事にハズレまくった数ヶ月前。
「チケットをご用意することができませんでした」の文字に嘆いた日々よ。。。

でもそんな日々にサヨナラできるかもしれないチャーンス到来。
なんとツアーの追加公演が決定したのです。
しかもしかーも、郡山 HIPSHOT JAPAN!!!
イエス、イエス!隣町!
12月26日。
仕事納めからのー、ライブ納めしたいものだ。
きっと良い年を迎えられること間違い無し!

今度こそ抽選当たりますように。。。
年末ジャンボ当たらなくていいから。。。(いやこっちも当たって欲しいが)


狼大全集で士気を高めるべし。
[PR]

by ebito | 2014-11-19 19:26 | 音楽 | Comments(0)
2014年 11月 14日
天明 美山錦 生純吟
a0024504_19511380.jpg

『天明 美山錦 生純吟』

福島県会津坂下町の曙酒造のお酒。
口に含んだ瞬間、キレのある酸味がふぁーっと広がります。
結構辛口。
しかししかし、ゴクリとした瞬間の後味のスッキリ感がまーすごいことすごいこと。
スーッと。
スススーーーッと。
あっという間にどこかにいっちゃいました。
つまり、飲み口良すぎて危険です。はい。


そしてお酒が残り半分ぐらいになり、一升瓶のラベルが裏から見えるようになってくると、そこには何やら文字が。。。
a0024504_19532754.jpg
「ワイングラスでもっと美味しく」

なななんと、秘密(?)のメッセージ出現!
なんちゅう遊び心。こういうのイイね。
実はこれ、ネットでこのお酒のこと調べてたら偶然知ったっていう。
調べなかったらまったく気づかなかったであろう。。。(苦笑


そんなわけで早速ワイングラスで味わってみることに。
a0024504_19551779.jpg

日本酒をワイングラスでいただくなんて、初めてだーっ。
ほう、ほほう。
いつものお猪口での雰囲気とはまたひと味違って、ちょいとパーティー気分?
パーティーピーポー気分?
たまには酒器を変えて飲むのも良いものですね。


ちなみに、ラベルの裏にはメッセージの他に、ロットナンバーが書いてありました。
どうやら限定品だったようです。
a0024504_2002775.jpg



さてさて、お次ぎはどんなお酒買おうかなー♪
[PR]

by ebito | 2014-11-14 20:03 | お酒 | Comments(0)