人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 09日
動かせなくて・・・秋
最初はちょっと寝違えただけだった。
時間が経てば治ると思っていた。
そう、あの瞬間が来るまでは・・・。

グギッ

ギャァッーーー痛゙ぇぇぇ!
ジーパン刑事なみの真のなんじゃごりゃぁ状態。
「折れました」と言われたら素直に受け入れられそうな痛み。
(ま、折れたら辞・エンドだろうよ)

首が上下左右数ミリ単位でしか動かせない。
ひとりじゃ横になれない、起き上がれない。
ちょっとした動きで起こる死ゲキ的な痛み、溢れ出す涙。

別にスゴイ技を決めようとしていたわけじゃない、
リンボーダンスで20cmに挑戦するはずもない、
ただ後ろにもたれかかろうとしただけ・・・。
それなのに、ああそれなのに。
しょぼーん。

レントゲン写真では首曲がってるし、頚椎のMRIまで撮らされるし。
MRIの結果は火曜だし(・・・その頃は治ってるんじゃ)
とりあえず、ムチウチの人みたいに首にカラーを巻かれました。
病院内じゃオンリーワン、注目度はナンバーワン。

この頚椎カラー、ちょっと小馬鹿にしてたけどかなりの効果アリ。
曲がってた首もなんだか元に戻ってきたよ。
薬も飲んで今朝は少し楽になったかな。
と思いきや、

ハ、ハクション!・・・・・グギッ

これほどくしゃみを憎たらしいと思ったことはないであろう。
また少し筋がずれたじゃんかっ。

そんなこんなで安静にしつつもこれを書いていたりします(汗
だってじっとしててもツライんだもの。
気軽に横になれないし。

健康第一!

by ebito | 2004-10-09 10:27 | 雑の部


<< お手本      眠たいの >>