人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 15日
LIVE福島 風とロックSUPER野馬追
全6日間の模様をYouTubeで全世界に配信!
こちらから。

なもので、速攻で帰ってPC前集合です。
今日は2日目、鶴ヶ城。
ステージ後ろには白壁や渋い色の瓦がチラ見えし、
そしてそのまた後ろには暗闇に浮かび上がるそれはそれは美しい鶴ヶ城の御姿。
良いなぁ今日の会場も。
福島はほんと良いところいっぱいあるんだよ。

で、そんなこんな盛り上がっていたところで。。。
サンボマスター。山口氏のMCで涙腺決壊です。
すげー男だ。
熱くて、とにかく熱くて、そのひとことひとことがすっごい嬉しくて。
なまってるところがまたよくってね。
涙でぐちょぐちょになりながら、“福島に生まれて良かったなぁ”と改めて思わせてくれました。
がんばるぞー。
ふるさとのためにがんばるぞー。


参戦の郡山会場まであと2日。
あぁぁぁテンション上がって来たーーー。

by ebito | 2011-09-15 21:10 | 音楽


<< LIVE福島 風とロックSUP...      日本酒飲んで応援 >>