人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 01日
フクロウのスノードーム
フクロウのスノードーム_a0024504_2101025.jpg

地元の大好きな雑貨屋さん、DROPSへ行ってきました。
そしていろんなスノードームがある中からフクロウを連れ帰る。
きらきらと舞う雪の中で静かに佇むフクロウ。
うん、クリスマスっぽくていいねいいね。
中の液体の成分が気になるが、、、まあいっか。


DROPS(ドロップス)
小さな店内にはたくさんの素敵な小物たちで溢れています。
「お、あんなところやこんなところに!」
と、いつも宝探し状態。ワクワクです。
そしていつもいつも店内を何周もしてしまうのでありました。



そうそう、LEDスマイルランタンも連れ帰ったよ♪
可愛い顔して停電の時などはしっかりと働いてくれそうです。
フクロウのスノードーム_a0024504_21252612.jpg


by ebito | 2012-12-01 21:31 | 良品


<< 鉄拳パラパラ漫画「ツナガル」      水槽、その後 >>