2013年 06月 15日
DOHATSUTEN 三十路(ミソジ)まえ"夢街道四人五脚"@郡山HIP SHOT JAPAN 2013.6.13
待ちに待った4ヶ月ぶりの怒髪天ライブ。
新しいアルバム中心ゆえ、はじまりはやっぱりその流れでいっちゃいますよね、
ってことでライブスタート。
普通にアルバム聞いてて1曲目から盛り上がるんだから、そりゃあライブは半端ない!
改めていいアルバムだなぁと感じたのでした。
あーーー楽しかった♪
「愛の出番だ!」の時もそうだったけど、
最後には愛やら何やら熱いものをがっつり手渡されて帰ってきたよ。
早くも次が楽しみだーい。
あ、シミさん、髪の毛がカリアゲトロピカル〜♪でとてもよく似合ってました。





**今回、箭内道彦はいるのかい?いないのかい?**
去年の郡山会場では箭内さんがチケット切りをやってくれていたので、
今回も来てくれるんじゃないかなぁと微かに期待していたところ。。。
むむむ、またしてもあの声、あの金髪?!
箭内さん、いたーーーー!
嬉しいったらありゃしない。
チケット切りはスタッフの方もやっていたが、もちろん箭内さんの方へ。てへ。

ライブが終わり、会場で箭内さんを見かけたのでサインを頂いちゃいました。
何に書いてもらおう?Tシャツ黒だしなぁ、うわーどうしよーーー、
といろいろ考えて思いついた。そうだ、スニーカーがあるではないか!
その場で脱いで(笑)お願いする私。(なんて失礼な)
箭内さん、ありがとうございました。


a0024504_16365042.jpg
箭内じるしのあるスニーカー、いいでしょ。いいでしょ。
頼むからどうか消えないでおくれ。

by ebito | 2013-06-15 16:53 | 音楽


<< june bride      似てるシリーズ >>