2014年 03月 12日
MAN WITH A MISSION
頭はオオカミ、体はニンゲンなやーつ。
究極の生命体をもつ、そう、彼らがMAN WITH A MISSION。(使命を持った男)
ガウガウ。
昨年の年末から聞きはじめ、ハマりまくりの今日この頃。
あれもこれもそれも好きな曲ばっかりなんですけどー。
かなりやばいよーーー。オオカミたち、かっけーよーーー。


きっかけはこのイベントでした。
ここにも東北を、ふくしまを応援してくださるたくさんの方々が。。。感謝感謝です。
その最後に登場したのが、ジャンケン・ジョニー氏とトーキョー・タナカ氏でした。
彼らのアコースティックライブ(貴重な?)を生で見て、聞いて。
彼らの東北やふくしまに対する思いを心に刻んで。
はい、もうグイグイ心もってかれましたよ。
ジャンケン・ジョニー氏のカタコトのしゃべりも可愛かったりして、ね。
トーキョー・タナカ氏の動きも可愛かったりして、ね。
2人とも声がかっこ良すぎ!
やっぱりライブは最高だ!
生で聞けるって幸せだ!


で、本日、MAN WITH A MISSIONの3枚目のアルバムが発売されましたっ。
「Tales of Purefly」
いいね。いいね。これもまたかっこ良いよ。
初回生産限定盤はストーリーブック(ネバーエンディングストーリーに出てくる古い本みたい)がついていて、この物語を読み始めると同時にCDを聞き始めると・・・・
す、すごい!
自分がこの壮大な物語の中に入り込み、まるで彼らと一緒に旅をしているかのよう!
物語と曲がシンクロしていて・・・とても不思議な感じでした。
そして入り込みすぎて最後はちょっぴり切なくなったりしてね。


あぁぁぁ、5人の揃ったライブ見てみたいー。
あぁぁぁ、どこもソールドアウトかー。
[PR]

by ebito | 2014-03-12 23:50 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://ebito.exblog.jp/tb/19561053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春はまーだかな?      『3.11、検索は応援になる。』 >>