人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 29日
プレイジムで遊んでごらーん
プレイジムで遊んでごらーん_a0024504_23135864.jpg

右京さん のところで見かけて「いいなぁ」と密かに思っていたプレイジム。
今までこういうのを全然買ってあげたことが無かったので今回ドドーンと買っちゃいました。
はしごあり、ブランコあり、らせん階段あり、3ヶ所にベルあり、とかなり楽しそうですよ。
こじろう、プレイジムへといざ行かん!
さあさあ。遠慮なさらず。。。

?!

・・・ビビってる。冠羽立ってる。見ないふりをしてる。ある一定の距離を保っている!
あ゙あ゙ぁぁガックシ。
「奥さま奥さまあわてる事はありません」
まあこうなることは初めから承知の上でした、オカメのビビリようときたらそれはすごいですから。
とりあえず長ーーーい目で見るしかありません。
1ヶ月経って何かしら進展があればいーんじゃないのって感じで。いやホントに。
右京さんちみたいに、ワトルくんのような良きライバル的存在のコが居れば攻略も早そうなんだけどなぁ。

こじろうよ、頑張ってあの鐘を鳴らすのだー。

by ebito | 2005-06-29 23:52 | こじろう*オカメインコ


<< 777      いろいろないろ >>