人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 22日
完全フリーからの、ふとん寝デビュー!
完全フリーからの、ふとん寝デビュー!_a0024504_1125346.jpg

つ、つ、ついに、この日がやって来たーーー!わーいわーい。
猫と一緒に眠れるという幸せ、想像以上だった。。。
うそーん、、、幸せすぎるでしょこの感じ。
あったかくてもうなんと表現したらよいものか。
とにかく、猫との暮らしは何もかも想像以上に素晴らしいっ。てことです。

今まで夜のみケージに入って寝てもらっていたんだけど、
家(1階と2階含め)の探検&調査が終わり、だいたい家の中が分かってきたようなので、
リーベが来てからちょうど2ヶ月が経って、完全フリーにしたのです。

眠る時間はだいたい22時〜23時の間くらい。
起きる時間は6時前後。。。
規則正しい生活の毎日だけど、たまに眠いけど、猫との暮らしは最高です。

リーベ、うちに来てくれてありがとう。

by ebito | 2015-09-22 12:02 | リーベ*ねこ


<< こじろうとリーベ      リーベが来てから2ヶ月 >>