人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 07日
涙の逃避行
コンタクト「右」を入れ、さぁ次は「左」だ待ってろよ!と、
1DAYアキュビューのカップをぺりっとはがした時に事件発生。
!!!
「左」がいない!
しまった、勢いが良すぎたのだ。
右手左手、それぞれ反対の方向に力が放出されると時として物が消えるんですね。
イッツマジック!

と、感心してる場合ではない。
「右」だけ入った状態で、まさに『メガネメガネ・・・』とやっさんの如く「左」を探す。
いやぁ視力が左右で違うっておっそろしいですね。
そんなに目が悪い方ではないんですが、世界がグニャラでした。
結局「左」のアイツは見つからず、泣く泣く新しいカップを開けることに・・・。

この時点でとんでった「左」を探す理由はどこにもなくなったんですが、
どこに潜んでいるのか気になるので捜査続行。
そして探すこと数分後、無事保護しましたーーー。
「あんな場所になぜ?!」なんてミステリーなことはなく、フツーに居た(笑

そして、本来の使命を果たすことなくゴミ箱へ・・・。
さよなら「左」。

by ebito | 2005-09-07 12:43 | 雑の部


<< 窓越しの夕焼け      ぺたぺたカルガモ >>