人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 12日
いきなり登山
いきなり登山_a0024504_017329.jpg

空へと近づく。
高低差200mあまり、往復2時間ちょっとのコースはなかなかのモンでした。
つーか、飲み物も何も持たずに「んじゃ行ってみるかい」な感じで登り始めてしまった母子・・・
バカバカバカ、遭難しなくてよかったねぇ。
強い陽射しに照らされぜぇぜぇ言いながらも、吹き抜ける心地良い風に励まされ登りましたよ。
野鳥はあまり見られなかった(初夏はスゴイらしい)のが残念でしたが、
普段は見ることのできない景色となかなか味わえない美味しい空気を堪能できて良かったです。

しっかし、下りは上りよりも疲れますね。
足がプルプルぷるぷる、足が上がらず何度もこけそうになったり・・・。
自分で自分の足につまづきそうになったり・・・。
帰り道、ブレーキ踏むのにガクガクしちゃいました。



いきなり登山_a0024504_0403956.jpg
上り終えるとこんな平地が広がっていました。そしてひたすら木道はつづく・・・。

いきなり登山_a0024504_0484811.jpg
沼もあり。上空では、初めて見るホシガラスたちがギャーギャーと飛んでいました!

by ebito | 2005-09-12 01:10 | MOUNTAIN


<< ひょろりズム      美しさに息を呑む >>