人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 26日
とにかくおいしい「LEATHER TRAMP KITCHEN」の本格ハンバーガー!
とにかくおいしい「LEATHER TRAMP KITCHEN」の本格ハンバーガー!_a0024504_20540210.jpg

生まれて初めてこんな美味しいハンバーガー食べましたっ。
(姉&オイッコありがとー)

ガブッといった瞬間、
ガーリックの香りとともになんとも絶妙のタレやら肉汁やら
口いっぱいにじゅわわっと広がり、
目から鼻から口から美味しさ全部取り込みまくり♪

しっかりとしたパンが何より美味いし。
ポテトも美味いし。
まーーー全部美味いこと。
こんなハンバーガー、あったんだね。。。
感謝感謝。

あ、私が食べたのは「ベーコンチーズバーガー」です。
横からの素敵な断面図は取り損ねましたが。。。


さあさあみなさん、これが食べたかったら
LEATHER TRAMP KITCHEN」へゴー!


新潟イイとこ1度は行っといで〜。




by ebito | 2017-06-26 22:54 | 食べる女


<< 寒いけど、ありがたい季節がやっ...      まるで宝石、さくらんぼ >>