人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 26日
マッチ売りのリーベ
マッチ売りのリーベ_a0024504_22131253.jpg

「マッチはいかがー」


はいっ、はいっ、買います買います!
全部買います、買わせて頂きます!!!
リーベ様のためならえんりゃこりゃ。


こたつに入りたいけど、先にちゅらが入っているとなかなか入ろうとしないリーベさん。
グイグイ甘えられ、乗っ掛かられたりするので鬱陶しがっているというか戸惑っているというか。。。
すんごい寒い日はいっしょに入ってますけどね、しぶしぶ?(苦笑)

で、この日はこたつに入らず寒そうにしていたのでフリースをかけてあげたのでした。
リーベ、そんなところもほんとかわいいんだから。



by ebito | 2017-11-26 22:45 | リーベ*ねこ


<< おちゅらさんは、のどぐろ女子      ちゅらさん、手術無事終わりました。 >>