人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 18日
レミオロメン
レミオロメン_a0024504_21561485.jpg半年以上も前に姉がうちに置いていったレミオロメンの『ether』
姉が「アジカンもいいがこっちも良いぞ!」そう絶賛していた。
が、私はその頃「いやいやアジカンの方が」と実に甘チャンで
耳には入っていたけどあまり真剣には聴こうとしていなかった・・・

それが今となって聴いてみれば奥さーーーんっ、
素晴らしい1枚じゃありませんか!
あ~もぅおねーちゃんのいけずぅ。もっと強く勧めてくれればさぁ。
(と、姉のせいにする妹)

そんなこんなで車ン中では行きも帰りもレミオロメン漬け。
「3月9日」が流れてくればフロントガラスが涙で滲んでそりゃもう大変です。
『ether』、大切な1枚になりました。

※おねえの言うことは聞くもんだ。(聞かないでよかった事もあるけどね・アハン)

by ebito | 2006-01-18 23:14 | 雑の部


<< 今日は大寒      冬鳥ツグミが来たよ >>