人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 23日
新しい畳が入った日
新しい畳が入った日_a0024504_2148591.jpg

帰ってきて玄関を開けたらフワァっとい草の良い香りが!
ああ・・・この匂い、ひんやりとした感触、何ともいえない色!
やっぱり畳は新しいのが一番だいっ。
畳のへりは色々ある中から、この薄っぽいながらも光沢のある色を選択。
ふむふむ、なかなかいい感じ。
ちなみに家のあれこれ選択権は女性陣にあり。
間違っても父にだけは選ばせないように・・・。
大変なコトになりますよ(笑)
母も単独だと恐ろしいことになるけどね。



新しい畳が入った日_a0024504_2244618.jpg畳のおまけに丸っこいのが二つ。
うれしいな。
何だかいろいろなことに使えそうです。





和室万歳。

by ebito | 2006-08-23 22:12 | 良品


<< 心地良い子守唄      迷彩アマガエル >>