人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 11日
予知能力
昨日の夢に、「今日の野鳥」さんのところで拝見した オナガ が出て来た。
涼しげな可愛い色が頭に強く残っていたらしい。

それからもうひとつ夢を見た。2本立てとでも申しましょうか。

自分の携帯電話が何故かストラップだけを残して消えたのだ。
私は訳も分からず、変わりに別の携帯電話を握っていた。
いろいろと調べた結果、どうやら盗まれたらしく、アメリカで別の人間が使用しているらしいとのこと。
(何しろ夢のお話なので、深く追求するのは野暮です)
「あー、早く電話会社に行ってなんとかしないとー」
夢の住人にしてはもっともな事を思い・・・目が覚めた。

そして今日、驚くことが起きた。

駅ビルのトイレに入った私は それ を発見した。
携帯電話だ。
はじめは“忘れ物かぁ”ぐらいだったが、数秒して昨日の夢を思い出した。

あーーーっ!

凄いことに形も似ていた。未来っぽい感じで丸みのあるカタチ。
待ち受け画面をみてやろう、などということはせずにきちんと届けました。

この調子でオナガにも逢えたらいいのになぁ。

by ebito | 2004-06-11 15:37 | 雑の部


<< おいしい牛乳      日向ぼっこ >>