2007年 01月 29日
山形蔵王
1年ぶりのスノーボード仲間と山形蔵王で滑走!
はじめに言っておこう(仁王立ちで)、「仲間って素晴らしいぞー」。
今回集まれたメンバーは私も含め5人。
宮城から岩手から福島からの合流でした。
久しぶりなのにみんな変わりなくて、相変わらずスゴくいい感じ。うんうん。
無理しなくていい、ホッと安心できる空間なのです。波長が合うんですね。
天気はというと、上の方はガスがかかって視界悪し。
滑り降りてくるとだんだん見えてくる感じでした。
それでもみんなと一緒なら楽しいやーい。

滑走後もみんなで夜ご飯、お蕎麦食べてマッタリ。
なんとメンバーのひとりが山形で蕎麦をうっている職人さんなんですよ!
(ここのブログにも遊びに来てくれてよくコメントいただくんですけどね)
これがまたかなりの美味で美味で!感動しました。
Sanちゃん、心のこもったお蕎麦ごちそうさまでした!柚子最高でした。
[PR]

by ebito | 2007-01-29 00:35 | SNOW | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://ebito.exblog.jp/tb/5048187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お蕎麦屋さん (^O^)v at 2007-02-04 20:37 x
遊びに来てくれてありがと~
って、超亀レスすいませんm(__)m
久しぶりにみんなに会えて楽しかったヨ。
だ~~っと大勢で滑走してみたいねぇ。
出来れば遠征も行きたいけど、当分ムリそうだし。
近くに来たら又寄ってくださいね。

PS、おんとろのネーミングにハマッタかひ?(w
Commented by ebito at 2007-02-04 23:19
>お蕎麦屋さん
ほんと楽しい1日でした〜!ファミリィと会えたし♪
滑るのも楽しいけどその後のゴハンとかお茶するのもいいっ。
母に話したら早くも「いつ連れてってくれるの?!」と(笑
暖かくなってドライブに良い季節の頃にでも連れて行きたいと思いますー。
おんとろ万歳〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メジロ      おNEWのビンディング >>