人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 08日
「とりぱん」見ました
以前コメントをいただき、“私が書いているのでは?”説が一部浮上したコミック本。
どんな本なのか気にはなっていたけどそのまま時が過ぎ忘れていた「とりぱん」・・・。
それが最近になって、いきなり母が借りてきたもんだからびっくり!
なんでも叔母が友達から借りて読んでいくうちに面白くなり、
「メイッコ(私)が鳥好きだから見せてあげよう」と母へ渡したらしい。
あまり鳥に興味のない叔母が面白いというのだからすごいかも。
早速1、2巻をがっつり読む。
ふむ、フムフム、なるほど・・・・・・

似てますね。

感じ方、発想が自分と通じるものがあると。
そんなこんなでジワジワと嬉しさこみ上げた水曜の夜。
とりのなん子さんの「とりぱん」、未だの方はぜひご覧ください〜。

by ebito | 2007-02-08 00:22 | 雑の部


<< 冬なの?春なの?どっちなの?      ひゅるり〜 >>