人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 16日
万事休す?!
昨晩のこと。
前日までなんともなかったのにネットが急につながらなくなった!オーマイガッ。
えぇぇぇーーー、コードちゃんとつながってるでしょっ。
ぬぉぉぉーーー、パスワード合ってるでしょっ。
なんでぇーーーーーーー、、、、、ガックシ。
かなりアワワアワワで途方に暮れ、もう今日はいいやとあきらめて風呂に入り、
でもやっぱり気になって。
「もしや・・・」と思ってトライしてみたら、

つながったーーーーー!!!エイドリアーーーン!!!

人生初、自分のパソコンから世界につながったあの日を思い出しましたよ。
(そうあれは7年前。。。。遠い目)

どうやらNTT側の原因だったらしいです。
なにはともあれ一安心、みなさんご苦労さん。

by ebito | 2007-05-16 20:18 | 雑の部


<< カエル比べ      やっと会えた、てんとう虫 >>