人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 26日
大曲全国花火競技大会
大曲全国花火競技大会_a0024504_2001782.jpg

8月25日。
ミチノク4県を駆け抜けて行ってきました、秋田、大曲の花火大会

運が良いのか最高な場所を見ーつけちゃったご一行。
シートを敷いて準備万端、その時を待つ。
日中暑かったのがウソのよう、日が沈んで辺りはひんやりしてきた。
さあはじまる・・・

ッドーーーン!

でっかいでっかい花火が目の前の澄んだ夜空に打ち上げられた。
おなかにズドンと響く花火の音でますますテンション上昇、心躍る。
それからはもう、それはもう感動の嵐。瞳が輝きだす感じ。
魅入りまくりの2時間ちょいがアッという間に過ぎてしまったのでした。
大曲、来年もまた行けたら良いな。

写真、ブレないよう明るい花火ばっか狙ってもこの結果・・・(手持ちなおバカ
大曲の花火に謝らないとなぁ。申し訳ない。
撮影ははじめの方で終了して後はこの目に焼き付けてました。

by ebito | 2007-08-26 20:48 | SKY


<< その名は『さざなみCD』      秋空、秋風 >>