人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 02日
こぼれません
こぼれません_a0024504_21323785.jpg

ご覧のように底が球状になっております。
ゆえに、飲み物を入れてわざと“ワァ~”ってぶつかっても・・・
コボレテナーイ!

ROLLING、ROLLING ですよ。

優秀ですね。
実はこのコップ、おまけで付いてきたもの。
しかも、20年ぐらい前の(笑
よく見ると「KIRIN LEMON」と書かれてます。

  昔、ばーちゃんちの手伝いに行った時なんかは、
  畑の近くを流れるちっこい川に瓶のキリンレモンを数本沈めて置いて、
  休憩(うちらちびっ子の仕事といえばほとんどが遊びでしたが)によく飲んだものです。
  冷えてて美味かったっけ、懐かしいなぁ。

コップのデザインもなかなかで、嘘っぽくないちゃんとしたミニーちゃん。
「ディズニーランド行ってきたよ」と言って渡してもそこそこいけそうである。
ま、嘘もコップも転がりすぎにご用心。

こぼれません_a0024504_22543036.jpg
他にこんなコップも。
手前はストロー穴がついたフタ付きコップ。
奥はジョッキ。

by ebito | 2004-09-02 22:49 | 良品


<< 人差し指の憂鬱      昨日の敵は今日の・・・ >>